日別アーカイブ: 2015年7月2日

静岡店

こんにちは、皆さん今朝のなでしこジャパンの試合は見ましたか?
自分はその時間に起きて観戦しました。
どっちに転んでもおかしくない試合でしたが、勝ちましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、最後はオウンゴールでちょっと相手のチームがかわいそうでしたが、
勝ちは勝ち!運も実力のうち。でもあのボールは触らないともしかしたら
日本が点を決めてたかもしれないのでしょうがないですよね。
相手チームにも賛辞を送りたいです。
次はいよいよ二連覇をかけた決勝戦!
男子の代表がだらしない分、絶対に優勝して欲しいです!

頑張れニッポン(・ω・)ノ

浜ちゃん

おはよおおおおおおおおおおおおおおお、ございますううううううううううううううううう!

本店から移籍してきたYOUYAです!

浜ちゃんでのまともに営業するのは昨日からでしたが、いや~、大変ですね。笑

たかゆき様様ですね。

がんばって、自分も追いつき、追い越したいですね!

浜ちゃんに来てくださる皆様よろしくお願いします!

綱島店

image1.JPG

おはようございます!
昨日から7月に入り、良いスタートが切れた綱島店です!
本日は空席まだまだございます!エンドレスコース早い者勝ちです!
明日からは団体さんの予約で席がドンドン埋まってます!
ご来店も際はこちらまでお問い合わせ下さい!0458599134iPadから送信

日吉本店

さー7月も始まりました!!!!

 

今月よりゆうやが浜銀店へ移動となりさみしいですが本店で培ったものを

自信もってがんばって欲しいと思います。

あっ  たまに本店にもいるのでいたらいじってやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日は早いお時間がおすすめです。18時がベストです。お待ちしております。