月別アーカイブ: 2015年7月

20150731_165448.jpeg

あっという間に7月ラスト!!!

ご予約満席!!!!

頑張ります☺︎iPadから送信

浜銀通り店

おはようございますヽ(・∀・)ノ

テンション鬼熱のYOUYAです!

昨日は3周年にご参加してくれた方々ありがとうございました(^∇^)

店長始めスタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、自分が浜銀に来てから一ヶ月が経ちます。

こっちのお客様にも顔覚えてもらえたかな?

覚えた方は是非話しかけてくださいね(。・ ω<)ゞ♡

 

にわ・とりのすけ静岡両替町本店

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
今日は一段と暑い日だなそう感じました。。。
蝉の鳴き声とあの暑さで、目の前がぼんやりするあれ(言い方わからない)
夏を感じますね(・ω・)
さてさて今日は青葉通りでビアガーデン?的なのをやりそうな雰囲気です。
そこから二次会にとりのすけに来てくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早い時間帯は奥の座敷貸切で、カウンターのみのご案内となりますんのでよろしくお願いします!

にわ・とりのすけ綱島店

image1_37.JPG

おはようございます‼️
いつも出かける時のサニーは駄々っ子です

日吉本店☆

おはようございます。昨日はお休みをいただき川崎のビアガーデンに行って来ました。

ビアガーデン自体そんないったことなかったですが外で飲めるってのは開放感があっていいですね。

お腹パンッパンになりました。

さて、本日は7月ラスト!!お待ちしてますよーーー

20150730_163854.jpeg

本日団子3兄弟営業ナリ。だんごっだんごっ、

遊びに来てね✳︎

iPadから送信

浜銀通り

 

ども!! 浜銀通り店店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

本日はやってきました浜銀通り店3周年♪

 

本日限定の特別コースまだまだ承りますので

 

お気軽にご来店くださいね♪

 

皆様周りのお友達を連れてとりのすけへGO!!

 

お待ちしております☆

綱島店

image1_36.JPG

おはようございます!
どんより曇り空!スッキリしない天気ですが、月末で張り切っている綱島店です!
本日は浜銀通り店3周年記念です!行くしかない!
綱島店もまだまだ空席ございます!
まずはこちらまで0458599134←お問い合わせ下さい!iPadから送信

にわ・とりのすけ静岡両替町本店

おはようございます昨日階段に死んだフリをしている蝉が急に飛んで、びっくりして逃げたなんとです(・ω・)ノ
書いてある通り、昨日蝉が死んだフリをしていて、階段を歩いていたらいきなり飛んできて来て、ビビりました。シュンさんは普通でしたが俺は大声出して逃げました。こわかったです。。。。

今日は浜銀通り三周年ですおめでとうございます!
自分が最初にバイトで入った時浜銀がオープンしたてだったので、もう3年近く働いてるのではないでしょうか。
17歳だったのに今や20歳。。。
時の流れが早く感じます。。
そして今日はまだまだ空席がございます是非ご来店をお待ちしております!
雨が降りそうなので傘を持って来るといいかもしれませんそれではお店でお待ちしております。

とりのすけ日吉本店

image1_35.JPG

おはようございます‼️
本日はとなりのとりのすけ浜銀通り店が3周年でございます‼️
本店と共に長い間ご利用頂きまして本当にありがとうございます‼️
これからもよろしくお願いいたします☺️

本日はその影響か本店もお座敷は20:15までは満席ですがそれ以降は空席になります❗️
本日もご来店お待ちしております‼️