静岡店

Share on Facebook

こんにちは、皆さん今朝のなでしこジャパンの試合は見ましたか?
自分はその時間に起きて観戦しました。
どっちに転んでもおかしくない試合でしたが、勝ちましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあ、最後はオウンゴールでちょっと相手のチームがかわいそうでしたが、
勝ちは勝ち!運も実力のうち。でもあのボールは触らないともしかしたら
日本が点を決めてたかもしれないのでしょうがないですよね。
相手チームにも賛辞を送りたいです。
次はいよいよ二連覇をかけた決勝戦!
男子の代表がだらしない分、絶対に優勝して欲しいです!

頑張れニッポン(・ω・)ノ

コメントは受け付けていません。