月別アーカイブ: 2014年8月

日吉本店☆

8月最終日です!本日の空席状況ははまだまだたくさんご案内できますよ!綱島は今日もお祭りのようですね(´ー`)

お祭り帰り、夏の終わりにとりのすけでゆっくりしていきませんか?たくさんのご来店お待ちしてます☆

 

日吉本店

おはようございます。

もうすぐハローウィンの季節になりますね。楽しいイベント開催しようと思いますので

こんなイベントしてほしいご希望がありましたらご連絡お待ちしておりますhiyoko.gif

本日金曜日の空席状況!!

今のところはご来店、お電話頂ければすぐにご案内できます。

一本お電話頂ければより詳しい状況がスムーズにお伝えできますのでお待ちしております。

 

日吉本店

おはようございます(*´∀`*)

本日8/27(水)早い時間、遅い時間、何時からでもご案内可能です!!

お待ちしております。

とりのすけ 横浜日吉本町本店のQRコード

http://www.hotpepper.jp/strJ000763867/

 

にわ・とりのすけ静岡両替町本店

おはようございます(●´ω`●)

甲子園を見て興奮気味なのですが興奮もさめぬまま営業です(^^ゞ

大阪桐蔭優勝しましたね~逆転というなんとも素晴らしい試合でした!!

そして本日は4名席が二つ空いておりますぜひご来店心よりお待ちしてます!!

さて今日も焼き鳥焼くぞーーーー( ̄▽ ̄)

日吉本店~静岡店

おはようございます(*´∀`*)

本日はにわ・とりのすけ静岡本店についてお話します。

静岡店の魅力

焼き鳥の他に串カツが食べ放題。!!

メニューの品数が豊富で深夜にはラーメンを店長がダシから作り、料理に力を入れている。

スタッフの接客はお客様をどんだけ満足頂けるおもてなしを出来るか日々勉強しています。

まだまだいっぱいありすぎて書ききれませんが、是非とも足を運んで感想お待ちしております(*´∀`*)

詳しい内容はリンク致しますのでご覧下さい(*´∀`*)

にわ とりのすけ 静岡両替町本店のQRコード

http://www.hotpepper.jp/strJ001050035/

 

にわ・とりのすけ静岡店

おはようございます( *´艸`)

さてさて今年の甲子園は盛り上がりがりがすごいっすね!!

明日の決勝大阪桐蔭VS三重の試合が楽しみでしかたないです・・・(●´ω`●)

そして今日は全席空席となっております是非ご来店をお待ちしております

浜銀通り店

お久しぶりのすけ!!

浜銀のたかゆきです(^^)/

最近焼き場が炭で暑くて暑くて

汗だくになりながら頑張ってます!!(さくさんが)

一生懸命心を込めて焼いてる焼き鳥、美味しいビールと

楽しい仲間とわいわい飲み騒いじゃいましょ♪(浜銀で(笑))

ご来店お待ちしてまーす!!

ちゃお!

 

 

日吉本店

おはようございます。とりのすけ日吉本町本店中央道り2階

本日17:00現在まだまだお席の方ご案内可能です!!!!!!!!!

とりのすけで当店大人気の飲み放題・食べ放題コース3300円コース

いかがですか(*´∀`*)

今のところはすぐにご案内できますので、お早めの、お電話、ご来店お待ちしております。

 

 

犬を溺愛!!

20140821_182654.jpeg

Sent from my iPhone
久々に登場のSiNoです!
とりのすけの綱島店の看板犬のSunnyです!男の子です!
可愛すぎます!
この前アルバイトの子に{溺愛しすぎです!}と言われました
まーでも可愛いからしょうがないですよね?!
本日は綱島店は空席ございますので是非Sunnyに会いに来てくださいね!

日吉本店

おはようございます(*´∀`*)

毎日炭をいごすのですが、すごい勢いで元気にパンパン跳ね上がります。

備長炭が今日も焼き鳥をおいしく焼きたく我慢できない状態です。

本格炭火焼の腕を相棒の備長炭と共に本日をお待ちしております。

本日の日吉本店空席状況。

今のところはまだまだご案内可能です。ご予約お電話はお待ちしております。

045-565-0755