日別アーカイブ: 2015年7月24日

国分寺

おはようございます☺︎

国分寺は急な雨で、皆無事だったかなー(;゜0゜)

ちゃんみーは原付に乗っていて見事に殺られました❤︎

てなわけで本日もオープン!

7時〜9時まで貸切の営業とさせて頂きますm(_ _)m

前後のご案内になりますがお気軽にどーぞ♩

iPadから送信

日吉本店☆

本日は華金!!!天候が一気に悪くなってきていますがとりのすけで雨宿りしていってください。

雨の月クーポンも今月までとなっております。ぜひともチェックを!!!!

 

つなしまつなしま

image1_27.JPG

おはようございます!
どんより曇り空からの雨!台風か?
台風来るとなぜかテンションが上がる綱島店です!
さて、7月30日は浜銀通り店の3周年記念です!
お得なサービス満載!
30日は浜ちゃん祭!iPadから送信

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
さてさて高校野球が面白い季節になって来ました(・ω・)
自分は小中と野球をやっていたのですが、見てると野球がやりたくなります。(あまり上手くない)
でも、みんなで一つになって勝利をつかむ姿が、見ているとカッコいいものです。
さて今日は早い時間帯はカウンターのみの空席となります、是非ご来店をお待ちしております。

浜銀通り

おはようございます!

YOUYAです!

お昼ぐらいはめっちゃ天気良かったのにいきなりのどんより雷空。。。

台風のばかやろおおおおおおお!!!!!!!

しかし、そんな天気にも俺は負けないっすよ?

そーいえば、来るときに亀拾ったんですよ。笑

彼女が許してくれたら部屋で飼いたいなって思ってます!

めっちゃ可愛いんだもん。笑

駄目だったら、実家だな。

動物大好き人間には辛いぜ。