月別アーカイブ: 2014年11月

静岡店

今月ももう終わりです。今年もあと1カ月です。気合で乗り切ります。

今日はまだ空席が御座いますので、お電話頂ければすぐご案内できます!ご来店お待ちしております。

浜銀通り

ども!!浜銀店長のたかゆきです(^^)/

 

昨日はお休みをいただきまして

 

ひたすら寝ておりましたzzz(笑)

 

もう12月に向けて体力満タンです!!(^^♪

 

さて本日11月最終日!!

 

張り切っていきましょ~~~!!!!

 

ではでは

 

日吉本店☆

おはよーございます!

 

本店店長の高地です☆

 

週末たくさんのご来店ありがとうございます(*’ω’*)

 

11月の最終日の今日も貸し切り宴会のご予約をいただいてます♪

 

21時頃からは全席解放となりますのでたくさんのご来店お待ちしてます(‘◇’)ゞ

 

 

 

明日は日本が誇る国際G1レースジャパンカップが開催されます!!

自分は大の競馬好きで、この季節になると燃えてきます。今年は非常に調子がいいです♪

今回のジャパンカップは競馬に興味がない方も見ていただきたいくらいの

超豪華メンバーで争われます。

今の中央競馬会のオールスター戦といっても過言ではないくらいホントに豪華メンバーなのです。

三歳馬VS古馬 先行、中団制VS差し馬

みたいないろいろな観点からも面白いレースになりそうです。

自分の本命は今年で引退を迎えるジェンティルドンナ!!

それに今年のダービー馬ワンアンドオンリー!ワンアンドオンリーはスタートさえ決めてくれれば面白い競馬が出来そうなので期待です!

話が長くなりそうなので、とにかく時間がある人は是非見てみてください。

馬券さえ買わなければ、見て損は絶対しないです!

 

浜銀通り店

こんにちは!!  さくです|д゚)

一昨日から2連休をいただいていました。

最近できたという武蔵小杉の複合施設グランツリーに行ってきました。

雑貨屋さん、アパレル、いろんな店舗がずらり!!

この日は嫁さんと愛娘と家族3人でいき、まだ3か月の娘も安心してオムツ交換や授乳ができました。こうゆうのって子供いる家庭、ママさんには重要なポイントですよね☆

また、ママさんポイント発見したら投稿いたしまーす!!!では!!

日吉本店☆

おはよーございます!

 

本店店長の高地です☆

 

今日は15時より貸切の宴会のご予約をいただいてますので早めの出勤です(^ω^)

 

通常の営業時間外ですがご相談いただければこんなこともやっちゃうのがとりのすけです( ̄ー ̄)

 

なのでお気軽に「こんな会したいんだけど・・・」とお問い合わせください♪

 

できる限りのことはやらさせていただきますよ(´∀`)

(冬)シーズン日吉エリア、綱島、静岡、限定あったか鍋コース始まります!!

どーんっとコイ!あっさり鶏塩ごっちゃんこ鍋

じっくり時間をかけて出来上がった秘伝の鷄ベースのスープに自慢の具材が絡み合い心の底から温まり、ほっこり幸せなひと時を味わえること間違い無し!

3980円

住所・アクセス地図を見る)神奈川県横浜市港北区日吉本町1‐5‐41 坂口屋日吉ビル2FA号 東急東横線日吉駅西口徒歩4分

住所・アクセス地図を見る)神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24 ノーム日吉地下1階 東急東横線日吉駅西口を出ると右手に浜銀通りがあるので、その通りを直進。200m程で左手に赤い看板が見えます。

住所・アクセス地図を見る)神奈川県横浜市港北区綱島東2-1-5泉山ビル2F 東急東横線綱島駅東口徒歩2分!綱島街道沿いのミニストップの2階、大きい赤い看板が目印です!

住所・アクセス地図を見る)静岡県静岡市葵区両替町2-3-7 小林ビル1F 静岡駅徒歩7分 / 両替町通り沿い / シダックスから青葉通りに向けて進み、左側のビル1F

国分寺店(冬)限定 チーズフォンデュ☆食べ飲み放題のコース始めます!

おはようございます。

今シーズンとりのすけ国分寺店にて(冬)限定特別コース始めましたspoon02.gif

とりのすけ 国分寺店のおすすめ料理1

忘新年会はとりのすけ!

この冬、とりのすけのイチバンの押しはにお付しているので、焼鳥やおつまみメニューを一通りお楽しみ頂いた後はチーズにつけていろんな食材をお楽しみください♪もしかしたらあなただけの最高の組み合わせが見つかるかも!!

住所・アクセス地図を見る)東京都国分寺市本町3-4-4 栄ビル B1 JR国分寺駅北口(マルイの反対側)ロータリーを直進。パチンコ屋を左にまっすぐ地下1階です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000988038/

静岡店

昨日は自分の32回目の誕生日でした

お祝いして頂いたみなさんありがとうございます。

1年たつのはほんとに早くて、31歳もいろいろありましたが、

今年もいろいろ頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いいたします。

日吉本店☆

おはよーございます!

 

本店店長の高地です☆

 

今日は金曜日です(^O^)

 

天気が悪くなってきましたがご予約をたくさんいただいてます(^ω^)

 

しかも全部鍋コースの予約です♪

 

寒くなってきて皆さんあったかい鍋が食べたいんですね( ´艸`)

 

すぐに食べれるように準備してお待ちしてます★