日別アーカイブ: 2014年11月10日

静岡店

おはようございます。

今週が始まりましたね。今年も残すこと一か月と半分ちょっと・・・

うーん、何度も言いますが一年は早いですね

みなさんはなにか今年の思い出はありますか?

自分は静岡に引っ越してきたの一番の出来事ですかね。

静岡の人たちはみんないい人ばかりでいいところですね!!

このまま何年静岡にいるかわからないですが、静岡でたくさんの

思い出を作りたいですね!!

 

日吉本店☆

おはよーございます!

 

本店店長の高地です☆

 

昨日はお休みをいただき彼女が誕生日だったのでカッコつけてみなとみらいへディナーへ行ってきました(´∀`)

 

綺麗な景色が見える場所でイタリアン?を食べてきました(*´ω`*)

 

 

コース料理なので間を空けてちょっとづつしか出てこないことにヤキモキしながら食べてましたが全料理食べたらかなり満腹に(●´ω`●)

 

ご飯はゆっくり噛んで食べろっていうのはこういうことかと思いました( ̄ー ̄)

 

年に何回かはこんな豪華な食事も舌が刺激を受けていいかなと♪

 

 

 

浜銀店

こんにちは|д゚)

浜銀社員のさくです。先日国分寺店で営業させてもらえる機会をいただき、行ってきました!!

カウンターまで満席!満席!

とても賑わっていて、お席が空きがなくお断りするお客様もいらしゃいました。

僕自身も新鮮で、なおかつ負けないぞっという気持ちにさせられました!

ぜひ、みなさまもとりのすけのいろんな店舗をまわってみるのわいかかですか?

店舗それぞれの色があって楽しいと思います。

さて、今日は店長お休みいただいてます。

ぼくと、南斗鳳凰拳サウザーで皆様のお越し心よりお待ちしております。