日別アーカイブ: 2014年11月21日

静岡店

こんにちは、静岡店です。

年末の忙しい時に選挙するみたいですね。

12月2日に公示で14日投開票らしいです。

今回の選挙はアベノミクスの是非と消費税10%へ向けての是非を問う選挙だそうです。

自分からしてみれば消費税10%に賛成の国民なんていないと思いますが・・

それでも消費税が引き上げられるのはもう決定しているみたいですが。

消費税10%・・これで潰れてしまう企業がどれだけあるのか、中小企業からしたら

この税率は死活問題ですね、そこら辺の問題はしっかり安部さんは解決してくれるのでしょうか。

これは個人の意見ですが、さすがに今回の選挙で政権交代はないとは思いますが、自分には支持政党なんてものはありません。

ただ、お金の為じゃなくしっかり国民の為の政治をして頂きたいものです

 

<衆院>解散、総選挙へ…アベノミクス問う 12月2日公示

日吉本店☆

おはよー4ございます!

 

本店店長の高地です☆

 

今日は金曜日なのに予約が全然ありません(ーー;)

 

慶應の三田祭の影響なのでしょうか??

 

急な打ち上げの宴会でも対応できますのでご相談下さい(´∀`)

 

たくさんのご来店お待ちしてます★

浜銀店

おはようございます!!浜銀さくです。(^^)/

今日は暖かいですね~

でもしかし!!!!夜は冷え込みますよーーー

そんな時は、鍋です!     鍋!  もう一回、、鍋です!!

 

ぐつぐつの鍋をみんなで囲んでお酒を飲みながら楽しい話して、、、

たまんないですね!

それでは今日も一日ど~~ぞ~~~い!!!