日別アーカイブ: 2015年10月7日

静岡両替町2号店

image1_25.JPG

こんにちは、最近は夜になると寒い!って感じるようになりましたね。
風邪も引きやすい時期なんで皆さん気をつけてください。今日の料理担当はこの人(^O^)
新入社員の拓也です!

店で見かけたら気軽に声をかけてください。

ご来店お待ちしております♪

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

image1_24.JPG

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
昨日の夜尋常じゃないぐらい寒かったですね(´・_・`)
寒がりなので、こんだけ寒いと震えてしまいます。。。。この串揚げおいしいですよ!!ささみが自分はオススメです(・ω・)ノ
美味しすぎる。。。
是非一度お試しあれ!
本日は空席がまだ御座います!是非ご来店お待ちしてます!

はまちゃん

おはようございます♪

YOUYAです!

久しぶりの浜銀だぜ!

闘魂注入してきたぜ!笑

今日も爆走天使活動するんで是非浜銀通り事、浜ちゃんに遊びに来てください!

皆様のご来店お待ちしております!!

日吉本店☆

image1_4.jpeg

本日は貸切のご予約を19時より承っておりますので21時までは浜銀通り店をご利用くださいませ。
もちろん21時以降は全席あきますので本店のご利用もお待ちしております。当店では35名様より貸切可能です。この先の宴会の幹事様!!飲み放題食べ放題の当店をよろしくおねがいします(≧∇≦)ノ

iPadから送信

にわ•とりのすけ綱島店

image1_23.JPG

おはようございます❗️

相変わらず凛々しい顔のサニーですね

国分寺

image1_22.JPG

ちゃお❤︎昨日の営業後、将来のカリスマ美容師ユウヤに髪の毛をチョキチョキしてもらいました(*^^*)
美容師の世界はシビアだし、美容学校もなかなかスパルタで毎日多忙なのに
最近イキイキとバイトに励むユウヤをみて私も精進しなきゃと思っちゃいます(°_°)

新しいスタッフも増えて、お兄ちゃん組の活躍に感動を覚える今日この頃。

iPadから送信