日別アーカイブ: 2014年10月21日

にわ•とりのすけ綱島店

20141021_163019.jpeg

こんにちは!
昨日からサニーとルフィの子守りをしています!
2人そろうとギャングですね!
ルフィがいないと思ったら服の中で寝てました!
本日はルフィも一緒に出勤していますので、可愛がってやってくださいね!

浜銀通り店

ども!!浜銀通り店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

昨日今日とジムでの筋肉痛がやばいです…

全身が痛いです(>_<)笑

バッシングの時本当に辛いです。ストレッチしなきゃですね(´・_・`)

本日はまだまだ空席多数ございますのでお気軽にご来店くださいね♪

お待ちしてます☆

ではでは

日吉本店

おはようございます(*´∀`*)なんとです!

今日は自分が店長代理ということで緊張をしているわけなのですが・・・

皆さんの笑顔が見れるように精一杯やりますのでおねがいします!!!

さてさて今日はまだ空席もありますので是非お待ちしております(*´ω`*)

静岡店営業本日終えて

本日雨の中、たくさんのご来店誠にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。毎日同じ日々を過ごせてる中でやっぱり、お客様の笑顔、お客様のありがとう、また来ますの言葉が、本当に心に響き、感謝の気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄)

明日火曜日は同じく、店長不在のため、岡本諒が店長代理させて、もらいます。

まだまだ、早い時間や、遅い時間は、人数によってはお店を貸し切れたり出来ますので、ご予約のお電話及び当日のご来店心よりお待ちしております。