日別アーカイブ: 2014年1月31日

今日は花金!!!!!!!

ども(*´з`)浜銀のたかゆきです(^^)/

本日は花の金曜日とうことで

たっくさーんのご予約ありがとうございます!!!(/ω\)♡

御来店していただける喜びを胸に

今日も精一杯焼き鳥焼いちゃいます!!

御来店おまちしております!!

日吉本店☆

おはよーございます( ´ ▽ ` )

本店店長の高地です☆

 

アルバイトのさくからディズニーのおみやげでいただきました(・∀・)

ポテトヘッドのポテトスナック的なやつです(^O^)

ディズニーらしく子供騙しなパッケージだなぁと思いながらパカっと開けたら、小さいポテトチップス的な形のスナックがごろごろ。。。( ̄ー ̄)

ちょいと固めで味がちょい濃いめでめっちゃ美味っす♪

ディズニーのお菓子なめてたわ( *`ω´)

 

ディズニーランドなんてしばらく行ってないlてか生涯で5回も行った事ないからたまには夢の国に行ってみようかな(´∀`)

 

じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ

日吉本店

20140131_150651.jpeg

こんにちは!
先日は休みをもらって渋谷に行ってきました!
いやーさすが大都会で、人がギューギューのパンパンでした!
なんかワクワクさせてくれる街でした!いつかはとりのすけ進出したいですね。
ハチ公を始めて見たけど、まー普通の感動で、それよか外国人の人が写真をバンバン撮ってるのを見てるのが楽しかった。
ってことで本日は21:15まではカウンターのみの空きとなっていますが、それ以降は座敷席空いてきますので二次会に是非!Sent from my iPhone