国分寺店

Share on Facebook

 

 

不調だったPCが帰ってきました!どーもどーも国分寺店です!

直してくれたのは・・・、

 

沙夜PONファザー♥

ウイルスに殺られまくっていたのを

無償で直してくれました♥ぱぱ・・(´;ω;`)

有難うございました!今度飲みに来てくれたらめっちゃサービスします!!

最近は珍しく沙夜PONがドリ場に入ってめっちゃキョドってたり、

 

 

私といえば一生懸命ガラス拭いてたつもりが、めっちゃだるそうに映っちゃったけども・・笑

 

 

カメラに気づいてニコー♥

このスマイル笑 キモいでしょ笑

 

 

 

賑やかにやってマース(*゚▽゚*)

 

 

明日も皆遊びに来てね★

 

いい夢見ろよー♬

 

店長ちゃんみーでした(*´・з・`*)チュッ♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。