日吉本店☆

Share on Facebook

おはよーございます(゚∀゚)

本店店長の高地です☆

 

こんなものを導入しました!

これをおしぼりが入っているBOXに入れておくとおしぼりがいい匂いになるっていう小袋です(^ω^)

サンプルを、レモン、ミント、ハミングの3種類の匂いをいただきました♪

レモンとミントはなんとなく匂いの想像はつくけどハミングって何?って感じです(^-^;

匂ってみても何とも言葉じゃ表現できない匂いなので辞書で調べてみました(・ω・)

 

ハミング【humming】

[名](スル)口を閉じ、声を鼻に抜いて旋律を歌うこと。「ラジオに合わせて―する」

 

という意味らしいです( ´ ▽ ` )

なのでハミングの匂いを表現すると  口を閉じ、声を鼻に抜いて旋律を歌っちゃうくらいイイ匂いってことで決定させていただきますヽ(・∀・)ノ

じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ

コメントは受け付けていません。