日吉本店☆

Share on Facebook

おはよーございます☆ 本店店長の高地です(´∀`)

ここ気になります( ̄ー ̄)

 

「宇宙人・怪獣連合 代表」のバルタン星人より

ワレワレは、偉大なる宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として密かに運営していた「怪獣酒場」を、キミたちが「地球」と呼ぶこの星「M240惑星」の住人達に、期間限定で一部開放(※地球初出店)することとなった。

場所は川崎という地区だ。働き者たちが集まると聞いている。うまい酒で日ごろの疲れを癒しに来るが良い。開放時期は、地球時間で、2014年3月中旬を予定している。詳しくは、わが配下のモノに訪ねよ。「キエテ・コシ・キレキレテ」(※)など、つたない宇宙語で話しかける必要は無い。ワレワレは地球語でおkだ。

なお、当件、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には、くれぐれも告げるべからず。(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォッ

※「キエテ・コシ・キレキレテ」:『ウルトラマン』第2話で、科学特捜隊のイデ隊員が、バルタン星人に呼びかけようとした宇宙語。「僕、君、友達」を意味する。

 

Openしたら行ってみるべ(^ω^)

コメントは受け付けていません。