静岡両替町2号店

Share on Facebook

image1_18.JPG

今日は東京競馬場で安田記念が行われました。
勝ったのはロゴタイプ

3年前の皐月賞以来のG1制覇となりました。

この馬、実は自分が初めて買ったレース(日本ダービー)の本命馬で、
その時は外れてしまったんですが、今でも覚えている程思い入れの強い馬です。

近走は好走こそ多数ありましたが勝ちきれていなく、今回の復活となる制覇は
嬉しく思います。

あの時は3歳で若かったですが、いまはすでに6歳、
時の流れを感じますが、三年越しの復活劇は感動しました。

次走はまだ決まっていないと思いますが、また秋に元気に走って欲しいですね。

iPadから送信

コメントは受け付けていません。