国分寺

Share on Facebook

image1.JPG image2.JPG

スーパーハッピーガールれいちぇるから「とりのすけのみんなで食べてー♡」と
鹿児島土産もらっちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島なのにシロクマだし、生キャラメルって北海道じゃない?っていうツッコミどころ満載なのがギャグ線高い!!!
れいちぇるありがとーーーーー♡♡♡♡♡

そしていつもお世話になってる八百屋さんからお歳暮にミカンを大量にいただきました(*^^*)
ミカン大好物♡嬉しい〜!!

12月に突入!あっという間ですね〜

一年の感謝をお返しできる最高のパフォーマンスで年越しまでいっちゃいまーーす♪

コメントは受け付けていません。