浜銀通り

Share on Facebook

 

ども!!浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

昨日は華金にお休みをいただけたということで友達と自由が丘で飲んできました(^O^)

 

ルーレットで次の行く場所、ジャンル、お店を順番に決めていくということをやったのですが

 

なかなか楽しむことが出来ました笑

 

最終的にみなとみらいで終電を逃し横浜まで歩きそこからタクシーに乗り帰宅してきました(´・_・`)お金勿体無い(´・_・`)

 

昨日はいろいろあった一日でした♡

 

さて本日の浜銀通り店は20時より貸切となっております☆

 

ご来店お考えの方は一度お電話をオススメします♪

 

ではでは

コメントは受け付けていません。