国分寺

Share on Facebook

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日はお休みをいただき、最近お世話になっている75歳の友だちと、
地元の友だちの誕生日パーティーをハシゴしてきました〜♡

誕生日は、おめでとうという言葉をたくさんもらう特別な日。
大好きな人をお祝いする大事な記念日。
今まではそう思っていました。

でも、ある方に素敵な言葉もらいました。
誕生日とは、この世に生まれてきた日。
大切な人に生まれて来てくれてありがとう、私と出会ってくれてありがとうと贈る日。
両親に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうと感謝を伝える日。

とても感慨深いですよね、
自分もそんな気持ちでお祝いしたいな、感謝したいなって思いました(*^_^*)

コメントは受け付けていません。