日吉ポン店

Share on Facebook

おはようございます(*゚▽゚*)!!

皆さん待望のYOUYAですよおおおおお!!

昨日も宣伝がありましたが、July5で6 Anniversaryを迎える事になります!!

去年の5周年はまだバイトだったな。。。しかも休みだったような。笑

とりのすけ日吉本町本店はまだまだ駆け抜けていきますから、我々に置いていかれないように皆様もついてきてくださいね!←

昨日は綱島店店長のSINOさんに誘われて綱島店に降臨してきました!

行ったらびっくり!

前店長のATUSHIさんとその彼女さんと愛犬ちゃん達二匹がサニーたんと戯れているじゃないですか、、、一瞬場違いだと思いましたが、負けずに行って来ました!笑

その後少ししてから、SHOWTAもきました!

さらにその後はつなちゃんのバイトのこまっきーと足の甲にあざのある、あすえ、社員のRYOさんTIBAとドンキに行ってまいりました!!

つなちゃんは飴を大量入手してたので今日行ったらたくさんのあめちゃん食べられますよWW

ドンキでみつけた珍百景と自分が買った物はこちら!

ディズニー好きが出た瞬間だなと思いましたWW

300ピースしか無いのが残念。。。

こちらは良く見ていただけばわかると思いますが、今六月っすよ?

これは、こすいわ~笑。危うく買いそうになりましたよWW

みなさんもツッコミどこ満載の物見つけて自分に見せてくださいね!笑

YOUYA

コメントは受け付けていません。