浜銀通り店

Share on Facebook

今日もあついですね!!

昨日は友達が本店で面接を受けてその後に伊勢佐木にある焼き鳥屋に呑みに行って

また焼き鳥を食べてました(*´∀`*)

焼き鳥しか頼んでなかったんで一人で気づいたら40本もビール飲みながら食べてました( ´∀`)

焼き鳥美味しかったけど、やっぱりとりのすけの焼き鳥の方が美味しいぃぃぃぃ( *`ω´)

一番、楽しかったのはスポーツバーでしたね

久しぶりに野球についてあんなに熱く語った気がします(´▽`)

また野球やりたくなりましたね

けど、今やったら絶対に体力が持たない気しかしないですけどねヽ(*´∀`)ノ

コメントは受け付けていません。