静岡店

Share on Facebook

こんにちは、静岡店です。

季節の変わりは早いもので、すでに5月の後半になろうと

しておりますね。

季節的には夏でもなく春なんだろうけど、春もちょっと違う

微妙な5月末、これから梅雨に入り、一気に夏到来!

になるんでしょうが、自分は暑いのが大の苦手です(。-_-。)

今のちょうどいい感じが好きです。

ただビールは夏の方が断然うまいですよね。

そこだけは夏が恋しい今日この頃。

ただ、冬で肥えたこの体を、夏のビールの為に

ダイエットしないとやばいと感じる今日この頃。

とりあえずダイエットします。

うちの新入社員のしゅんと一緒にダイエット・・します!

コメントは受け付けていません。