HIYOSI HONTEN

Share on Facebook

こんにちは(´∀`)

YOUYAが静岡店から帰ってきたぞー!笑

静岡店では良い勉強させていただきました!!機会があれば、また行きたいと思いました。

静岡は暖かくて過ごしやすい場所でした(((o(*゚▽゚*)o)))

初日は営業後に向こうで頑張っている、N君と一緒に近くに遅くまでやっているシースー居酒屋さんでご飯を食べてきました!

さすが海が近いというか値段と旨さがクルクルシースーとは次元が違いました……

めっちゃ旨かったです!

えんがわが好きで10個は食べたんではないかな?

脂のりが全く違くて、ほっぺたが落ちるとはまさにこの事だ!と、思いました。

自分たちも来てくれたお客様に同じ思いをさせるとN君と誓いました。

と、言う事で今日も一日ぶっ飛びハイテンションで頑張ります(*゚▽゚*)

空席も多々あるので是非是非来てください!!

コメントは受け付けていません。