日吉本店☆

Share on Facebook

こんにちは!

NEW FACEのゆーやです。

ブログ初挑戦でござる。

最近昼間はぽかぽかでTHE春って感じがしますね。

そういえば、今日TVで「デブ細胞」なんて恐ろしい細胞が注目されていました。

腸に住んでるらしんですが……自分もその菌に犯されてるのは間違えないですね。しかも末期何か良いダイエット方法知っている方は自分に伝承して下さい(゜´Д`゜)

長い話になりましたが、本日の予約状況は18時30分から貸切となっておりますが、それ以降は全くの0と言う大変寂しい状況となっております……(´;ω;`)

なので皆様様のご来店心からお待ちしております!!!

みんなでとりのすけ日吉本店を盛り上げていきましょう(*゚▽゚*)

コメントは受け付けていません。