日別アーカイブ: 2016年7月21日

2号店

こんにちわ〜タクヤです!突然ですが〜今日は何の日か知ってますか?今日はですね〜〜!!(^ω^)神前結婚記念日です。

1900年のこの日、東京の神宮奉斎会本院(現在の東京大神宮)が神前結婚式のPRを始めた。
それまでは結婚式は家庭で行うのが普通だった。この年の5月10日に「皇室御婚令」が発布され、皇太子(後の大正天皇)の御婚儀が初めて宮中賢所大前で行われた。このことにより、国民の間に神前での結婚式をしたいという気運が高まった。
それを受けて日比谷大神宮は、神前結婚式を世に広める為に、新聞記者や大臣等を招いて模擬結婚式を行うなどPR活動を行った。現在の神前結婚式の原型は日比谷大神宮の宮司が、宮中婚礼を参考にして作ったものであると言われている。

いい人を見つけて豪勢な結婚式挙げてみたいですねw

日吉本店

おはようございます!
たけるです

今日は本店からの更新

今日は雨模様…
自転車出勤なので正直雨は嫌いです
明日には止まないかな…

さて、本日は空席まだまだございますよ!
団体さんでもご案内可能です!
みなさんのご来店お待ちしております!

iPadから送信

Re: 本店

image1_87.JPG image2_6.JPG

おはようございます♪みむです!

今日は日本三景の日だということで自分が好きな景色は
皆様がお店で見せてくれる笑顔ですね。みんないい表情してますね!
今日も笑顔見るために頑張ります!

綱島店

 

おはようございます☆

本日は雨で外出しにくいですが涼しいですね♪

 

この気温で晴れてるのが一番ちょうどいいなぁ(^O^)

 

最近始めましたLINE@スタンプカードたくさんの方に利用いただいてなによりです♪

たくさんご来店してスタンプ貯めてお得な特典をもらっちゃってくださいね!!

国分寺店☆

image1_86.JPG

おはようございます!
嗚呼〜アメマ〜!!!
水の神様がご立腹の国分寺店です♪
しかし、本日も元気に営業中!
たくさんのご来店お待ちしております!iPadから送信