日別アーカイブ: 2015年9月11日

にわ・とりのすけ静岡両替町本店

image1_14.JPG

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
まずここから9月27日お月見やります!白玉ぜんざいぷれぜんとします(´・_・`)
10月31日はハロウィンですこのお店では何か起こるかも、、、、、
そしてスポーツの秋見たいスポーツ放映できればなんでもします!
今日も是非お願いします!

にわ・とりのすけ静岡両替町2号店

image1_13.JPG

むむ誰だこいつは、、、
どうもおはようございますシュンスケです↑
店内はどんどんハロウィンぽくなってきました!
お店に入った瞬間こいつがお出迎えしてくれます↑↑
是非是非ご来店をお待ちしております!

国分寺店

image1_12.JPG

おはようございます。
メッチャ晴天!そして華金ですやん!ヤクシャが揃った国分寺店です!
本日は18時までのご来店をオススメします。20時以降予約がバンバンです。
ご来店の際はお電話一本よろしくお願いします。
042-328-0154まで
昨日のゲストフォト↑iPadから送信

日吉本店☆

日吉本店だけの秋のオリジナルメニューです(๑≧౪≦)

5品ご用意させていただきました。秋の味覚をとりのすけ流で召し上がれ。

綱島店

おはようございます(^ω^)

昨日、一昨日と手のひらを返した様なお天気ですw
華金はこうでなきゃ!
熱い日に綱島店でキンキンに冷えたビールはいかがですか?

お電話、ご来店お待ちしてますよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

浜銀通り

 

ども!!浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

本日快晴♪ 気持ち良い青空ですね(*゚▽゚*)

 

日吉周辺もたくさんの学生様がいて賑わっておりました(^O^)

 

本日浜銀通り店は華金ですが空席余裕がございます☆

 

お席は早い者勝ちでお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

 

ではでは