日別アーカイブ: 2015年9月3日

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ

今日は今日は今日は、サッカー日本代表戦です!
この間第一次予選は惨敗だったので勝って欲しいです。。。

本店は応援ムード満載です!

今日はまだまだ空席が御座います!是非是非ご来店お待ちしております!

両替町2号店

こんにちは!シュンスケです↑
パッとしない天気ですね↓
でも!静岡両替町2号店は元気にパッと営業いたします♪

まだ空席もあります‼︎ご来店をお待ちしております↑

日吉本店

おはようございます。

もう九月ですね。。。笑

今年が弾丸のように過ぎて行ってしまってる気が。。。笑

さて、本店は一足先にHalloweenを先取りしておりますぜ!!

 

スーパーカボチャンス!!

あの言葉を言うといい事あるかも!?

まだまだお席空いておりますので是非遊びにきてください!!

国分寺店

image1_4.JPG

おはようございます。
トリブンジ9月から美味しい新メニューデザートやってます。
白玉団子を使ったスイーツ!うまうま!!!な国分寺店です!
本日ご予約多数!ご来店の際はお電話一本よろしくお願いします。
042-328-0154お問い合わせ下さい!iPadから送信

にわ・とりのすけ綱島店

image1_3.JPG

おはようございます‼️
この写真は日吉本店の焼き鳥を焼いた串の本数です

浜銀通り

 

ども!!浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

皆様知っていますか!?!?

 

18時までに飲み放題食べ放題をすると早割で2980円になるんですよ♪

 

得得超お得!!

 

Twitterフォロー画面みせて貰えると違うお得なことも!?!?

 

ホットペッパーでチェック(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

本日は空席多数ございますのでお気軽にご来店ください♪

 

しかしお席は早いもの勝ちですので1度お電話いただけると確実かも!?!?

 

お待ちしております☆

 

ではでは