日別アーカイブ: 2015年8月5日

日吉本店☆

おはようございます。今日は19時より座敷満席のため、カウンター8席のご案内となっております。

21時よりお席あきますので狙い目ですよーー!!!!!

 

暑くて暑くて髪の毛切りたい病です。。。。

イメチェンしようかなΣ(ノ≧ڡ≦)

浜銀通り

 

ども!! 浜銀通り店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

昨日、一昨日と連休をいただき体を休めてきました(^O^)

 

この前化け物の子を観て今度はミニオンを観て

 

楽しかったなぁ♪

 

最近は暑くて海に行きたいと思ってましたが

 

最近は暑くてあまり外に出たくない欲求の方が勝っています笑

 

熱中症には気をつけましょう☆

 

本日の浜銀通り店は空席まだございます!!

 

10円クーポンもございますのでお気軽に

 

ご来店くださいね♪

 

ではでは

 

 

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
さてさて八月に入り暑くて困っております、、、
東京ではオリンピックの開催される期間のほぼ全てが猛暑日らしいです(´・_・`)
暑い中でアスリートたちは様々な試合をしてくれるのでしょうか(・ω・)
まだ先の話ですが(´・_・`)
さてさて今日はまだ空席があります是非ご来店をお待ちしております。

ツナちゃん

おはようございます!
Youyaです!
今日はSino&タケルはお休みですが、自分が綱島で暴れさせて頂きます( ̄▽ ̄)
綱島は自分が来ると90年代ミュージックに変わりますっw

涼しい所で懐かしの名曲を是非聞きながら体に冷たいビールを与えて下さい!
皆様のご来店お電話お待ちしております(^ω^)

オブンジ

おはようございます!
ブンジに参戦して5日目!ブンジ男子の女子力の高さに気付いた国分寺店です!
もはやオネエか?そっちなのか?どうなんですか?
さらに新しくミドリちゃん昨日から参戦してます。
本日も19時から参戦します。
次回写真アップ予定!乞うご期待!

iPadから送信