日別アーカイブ: 2015年8月2日

静岡店

夏真っ盛りな8月ですが、皆さん夏は満喫していますか
海だったり、BBQだったり花火だったり。
自分は何もしてませんが、夏のビールは毎日楽しんでます笑

今月末には新しく2号店もオープンしますので
何かと忙しい今夏ですが、夏バテしないように頑張って
行きますので、皆さんも夏を楽しんでください。

国分寺

20150802_162052.jpeg

8月突入!
毎日暑くてやばーい( ̄ー ̄)あの夏から1年、あっという間ですな!!
この夏は岡本パピーと愉快な仲間たちで暑さぶっ飛ばすよん☆〜(ゝ。∂)

日吉本店☆

おはようございます。

8月入りました!!皆様のご予定はお決まりですか??

お盆や帰省する方もいらしゃいますと思いますが事故や怪我だけはおきおつけくださいね。

 

〜お知らせ〜

8月14・16日を設備点検のためお休みとさせて頂きますのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、浜銀店は通常通り営業してますのでそちらをお使いくださいませ。

つなっしー

おはようございます!
たけるです。
昨日は引越しをしまして、
日吉の社宅の方に住む事になりました!

いやぁ、なにぶん広い!
一人で住むには広々してて勿体無いです笑
何処に何を置こうか考えるのって楽しみですよね…(((o(*゚▽゚*)o)))
今度のお休みで劇的ビフォーアフターするぞぉ!

という訳で、
今日も
気合い!
入れて!
いきます!!

iPadから送信

浜銀通り

 

ども!!浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

今月はこの10円クーポンが使えますよ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

一杯10円は超お得!!

 

来るしか来るしか♪

 

そして本日は空席僅かとなっております☆

 

ご来店の際は1度お電話をお勧めします!!

 

ではでは