日別アーカイブ: 2015年6月26日

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
今日は金曜日なので、張り切って、外を出たところ・・・・
雨が降っててうわ、雨だと思ってしまいした。。。。
いや、なんというか、雨って、あれですよね、テンション下がりますよね(´・Д・)」
さてさて今日は沢山のご予約をいただいてます!ありがとう御座います!
早い時間5時頃なら掘りごたつ席案内可能です!
7時頃はカウンターのみの案内となります。。
遅い時間は団体様もご案内可能!是非ご来店をお待ちしております!

日吉本店☆

おはようございます。 本日は華金です(*゚▽゚*)

あいにくの天気ですが本店でお待ちしています。

 

昨日の常連さんフォト

 

お友達の誕生日はいつもとりのすけでやってくれています。

ありがたいと共に感心してます。笑

BOB君誕生日おめでとう!!!!

つなっしー

image1_26.JPG

本日はどんより雲なお天気…orz
でも華金!お席は予約で一杯です!
昨日から綱島で焼き場デビューしたタケルです

そして本日は本店からYOUYA君が来てくれてます!
ゆうたけバディーで
今日も頑張りますよぉぉ〜!iPadから送信

浜銀通り店

今日はあめだ~

わ~いと言いたいところだがこの歳で雨には興奮しません

むしろ、腹立ちます笑

今日は予約でお客様がいっぱいなのいで気合入れて頑張りますか~~~

三代目でも聞いてやる気出して3時までの営業がんばります

国分寺

昨日はカラシレンコン会。

 

 

 

御紹介は、左からカラシレンコンさん、カラシレンコンさん、ちゃんみー、カラシレンコンさん、カラシレンコンさん、カラシレンコンさん。

 

 

 

 

カラシレンコンは正義!ご馳走様でしたー\(^^)/