日別アーカイブ: 2015年6月23日

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
すみません少し更新が遅れてしまいした・・・・
今昨日は沢山のご来店ありがとう御座いました!

本日も沢山のご来店をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ空席がありますので是非ご来店をお待ちしております!

綱島

image1_23.JPG

おはようございます!
エンドレスのエンドレスによるエンドレスのための綱島店です!
エンドレス中毒者続々増殖中!
本日もエンドレス大歓迎です!
エンドレスしか言っていない綱島店でした!iPadから送信

浜銀通り店

綱島のタケルのショーパンネタが気になるshoutaです!!

どんだけキモいか気になりますよね笑

今日も暑いですがお店にくる途中に子供が水遊びしてたんですけどその水で虹ができてて久々に虹を見た気がします

ってことで今日はなんかいいことがありそうな気もしなくもない!!??

それと、今日はhbdのお客様がいるんですが自分と同じ名前だったりするんでテンションあげて頑張りたいなと思います

ぽんちゃん

おはようございます(*゚▽゚*)

綱島店のタケルのショーパンネタがきつすぎて言葉にならなかったYOUYAです。

いや~、あれは衝撃が強すぎるというかなんというか。。。

あれは見たらトラウマになりますよ!

その覚悟がある方は是非本人に見せてもらってください♪

自分がだんまり決め込んだのは久しぶりでした。笑

今日はサクさんはお休みですが、代わりにSINO様が来てくれます!

他にもゲストがいるかも!?

とりあえず、本店で僕と握手!!

国分寺

 

 

こんちゃ\(^^)/

謎のウィルスにやられて顔が腫れてます、ぽんです。

おたふくだとかコブとりババアだとか好き勝手言われてますけど健康です。

 

 

さて6月も終盤、梅雨空にも飽きてきましたね~

国分寺店、早くも七夕モーーーーーーードッッッッ!!!!!!!

笹きました(。・ ω<)ゞ

今日からお客様の短冊飾っていきますよ~♪

今年もたくさんのお願い待ってまあああすヾ(@⌒ー⌒@)ノ