日別アーカイブ: 2015年6月8日

浜銀通り

ども!! 本日お休み頂いております店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

安藤さんに代行の引き継ぎを本店の店長さくさんと今一緒にやってます(^O^)

 

こうやって二人で仕込みしていると去年を思い出すなぁ( ´▽`)笑

 

本日は安藤さんにお店を任せてお休みいただきます!!

 

ではでは

にわ・とりのすけ静岡両替町本店☆

おはようございますなんとです(・ω・)ノ
寒いですね、風が冷たいです、でも横にいるしゅんさんは、普通って言ってます。
なんでこの寒いのに耐えられるのか不思議です。。。。
本日は、奥のお座敷テーブルが早い時間帯貸切で、カウンターのみの案内となっております。
遅い時間帯はまだまだ空席がございますので是非ご来店をお待ちしております!

綱島店

image1_7.JPG

おはようございます!

最近、ゆうかがエンジェルクッキングをやって
まかない係の立場が危うくなってるタケルです( ;´Д`)

というわけで、柄にもなく対抗心を燃やして
初代まかない係の本領発揮してみましたwwほうれん草とトマトの冷製パスタです♪
夏にピッタリでしょ!(^ω^)

これ食べて夏もお仕事ものりきりますよぉ〜(≧∇≦)
iPadから送信

本店日吉

good もーにんぐ!!

UYAでーす!

昨日はおやすみだったので家のわんことお外で遊んできました!!

二人共久しぶりにお外ではしゃぎ過ぎて帰ってから即ばたんきゅ~WW

いや~、ほとんど寝ないでがっつり活動すると年を感じますね。笑

前なら余裕でオールとかしてたのに……

てへげろ(。・ ω<)ゞ♡

今日はお座敷早い時間ならばご案内可能です!!

来てくれる方はPUT YOUR HANDS UP!!!

是非是非かも~んぬして下さい!!

YOUYAでした(๑≧౪≦)

こっ国分寺

 

 

 

あーーーーした天気になーーーーーあれっっっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

の図。

 

 

 

ちょっとずつ増えてるナリ♥