日別アーカイブ: 2015年2月16日

国分寺

こんばんわんこそば(´・ω・`)

 

2月も折り返し、あっという間ですね~

春は出会いと別れの季節、

長年一緒にやってきたスタッフのみんなも大学卒業でとりのすけを去ります(´;ω;`)

仲の良い分寂しいですが旅立つみんなのことを誇らしく思う気持ちも一段と!!!!

 

さあ!今日もとりのすけ国分寺!

歴史に爪痕のこしていきますよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

日吉店

こんにちは 店長サクです。

受験シーズン皆さん頑張ってください!!

3月、4月は日吉の町が大きく盛り上がります。ちなみにご予約もどんどん入ってきております。

新歓などご予算などで相談もありですのでどんどんお問い合わせください!

浜銀通り

ども!! 浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

昨日はたくさんのご来店ありがとうございます♪

 

お通し出来なかったお客様申し訳ないです(;_;)

 

本日以降は空席多数ありますのでお気軽にご来店くださいね☆

 

昨日は営業が終わったあとみんなでドンキホーテへ⇒

 

新しいフライパン等を見に行きましたが、他にも気になるのがたくさんありました(●´ω`●)

 

一度本当に必要なのか吟味してから、相談して買うことにしました(´∀`)笑

 

やはりホームセンターとか色々置いてあるお店は楽しいですね♪

 

アイディアが広がるというかなんというか。。。 素晴らしすぎる♡

 

休みの日にでも何か探索しに行こうとか思う一日でした笑

 

ではでは

にわ•とりのすけ綱島店

image1_9.JPG

おはようございます!
そろそろ春の予感がしてきていますね!
昨日あたりから花粉症の人をチラホラ見かけます!

春といえば来たる4/2は綱島店の一周年!❗️
企画を検討中ですので近日発表しますので、お楽しみに!

本日はまだまだ空席ございますのでご来店お待ちしております!