日別アーカイブ: 2015年2月12日

日吉店☆

こんにちは!店長のサクです。

昨日はとりのすけ全店で新年会を行いました。

総勢50名!品川プリンスホテル!テンション上がりました!

みんなの楽しそうな笑顔、いつまでも見ていたかったですね。

店長としてまた新たな気持ちで最高のお店にしていこうと思います。

にわ•とりのすけ綱島店

image1_6.JPG

おはようございます!
綱島店のSinoでございます!
本日の2/12-2/14までは静岡両替町店にて営業しております!
綱島店と静岡店共々皆様のご来店をお待ちしております!

浜銀通り

お久しぶりです☆ 浜銀店長のたかゆきですヽ(・∀・)ノ

 

9.10.11と三連休で元気いっぱいです♪

 

9日は友達とビリヤードしたりボーリングしたり居酒屋ハシゴしたり。。。

 

10日は彼女と映画いったりご飯食べ行ったり。。。

 

そして11日はとりのすけ5店舗合同の新年会♡

 

一次会でみんなで品川プリンスホテルのハプナという場所でご飯を食べながら騒ぎ

 

二次会はカラオケで騒ぎ、三次会は浜銀通りはJJCulbで遊んできました♪

 

どれもみんな参加してくれて幹事をやった甲斐があります♡

 

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

少し遅めの新年会でしたが心を入れ替えこれからは会社繁栄と社会貢献に向け

 

頑張っていきます♪

 

写真は後程!! パソコンの方に移してからで!!笑

 

今日からまたとりのすけをよろしくお願いします♪

 

ではでは