日別アーカイブ: 2015年1月9日

日吉店

おはようございます。

6日間のお休みをいただき地元鹿児島から戻ってきたサクです。

さて自分は本日から2015年仕事始めになります。

去年4月に入社していろいろな経験、苦労、考えることたくさん

ありましたが本日よりとりのすけ日吉本町本店の店長を任されることとなりました。

いろいろとご迷惑かけることもございますが、精一杯やらさして頂きますのでよろしくお願いいたします。

簡単ではございますがどうぞ日吉本町本店を今年もよろしくお願いいたします。

鹿児島での写真はまた後日アップいたします。

鹿児島での

浜銀通り店♪

おはよーございます!

 

浜銀代行中の高地です☆

 

一月は新年会のシーズンということで、忘年会の12月と違って長時間でのご利用をご希望される方が多いなと最近感じます。

 

当店は基本的にコースは2時間、2.5時間、3時間のものをご用意しておりますが、ご予約時にご相談頂ければ時間と内容、予算に応じて宴会することも可能なのでお気軽にご相談、わがまま言っちゃってください(^O^)

 

やろうと思えば、開店から閉店までのエンドレスで飲み食べ放題なんかもできちゃいます♪

 

柔軟な提案させていただきますので、一緒により良い宴会を作りましょう(*゚∀゚*)

にわ•とりのすけ綱島店

20150109_141840.jpeg

おはようございます!
今日はちょっとした書類をもらう用事で警察署に行ってきましたが、滞在時間3分で帰ってきました!
来る前に連絡くださいと、今日は用意ができませんと。
いやいや先に言ってくださいよ!って感じでした!
1日前に連絡すれば用意できますか?
と聞きましたら、来る前に連絡くれれば用意できますと!
ん?!すぐ用意できるよね
じゃあ待ちますからと言いましたら、今日は行事がありできませんと!
フン(苦笑)
その道のように先に何があるかわかりませんねー!

ということで本日もご来店お待ちしております!