国分寺

Share on Facebook

こんばんはーっ٩(ˊᗜˋ*)وイメチェンしました!PONでつ。

いつもの八百屋さんにもお肉屋さんにも「?!?!」みたいな顔をされました(笑)

髪色ひとつでも変化すると気分も変わりますね~( ’ω’)

 

昨日面白いものを見つけたのでカウンターに飾ってみました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

端っこの丸いうやつは迷路です!

右脳?左脳?が鍛えられます(´∀`)知恵の輪もあるのでぜひ遊んでください♥

ちなみに知恵の輪は5つ中3つは攻略しました\( ’ω’)/ウオオオオ

アーミー人形は一目惚れ♥

ちなみにキッチン内からみると

めっちゃ狙われてます(笑)

シュールすぎて一人で笑っちゃいました( ´˂˃` )

 

そんな国分寺店(←)は、本日空席はお座敷2席とカウンターのみ!

アリガタヤパタヤでございます・゚・(ノД`)・゚・ブワァ

皆様のご来店お待ちしております:D

コメントは受け付けていません。